カロリミットは胃もたれにも効果があるって本当?

ファンケルが販売しているダイエットサプリ「カロリミット」はコンビニでも見かけるほど人気のあるサプリメントです。カロリミットの口コミを調べていたら、「胃もたれしない」という口コミがちらほらあったので調べてまとめました。

 

カロリミットで胃もたれしないという口コミ

 

「胃腸が弱い私にはうれしい!」元々胃腸が弱くて、脂っこいものを食べた時はよく胃もたれを起こすことが多かったんです。でも、カロリミットを飲んでいると消化不良を起こしにくいのか、脂っこいものを食べても胃もたれを起こしにくくなりました。その上たくさん食べても体重が増えないし、食べた後に後悔してストレスをためることがなくなったのがうれしいです。

 

カロリミットを飲むと胃もたれしない

 

趣味でイタリア料理をよく作るのですが、イタリア料理は脂っこいものが多くて体重が心配だったのでカロリミットを飲み始めました。ダイエットにも効果は感じていますが、胃もたれがなくなったことに驚いています。ダイエットサプリにしてはコスパが良いので続けていきたいです。

 

胃もたれにもダイエットにも良い!

 

たまーに食べ過ぎたって時に慌ててコンビニで買うくらいで普段は飲んでいません。カロリミットを飲んだ翌日は全く体重が増えていないし、胃もたれもないのでうれしい。

 

カロリミットと胃もたれについて調べてみると、こういった口コミがありました。皆さん脂っこいものやたくさん食べてしまった後の胃もたれが、カロリミットを飲んだ後だと感じにくくなっているようです。カロリミットは脂質や糖質の吸収をブロックする作用があるので、そのおかげで胃もたれなどの胃腸の不調が防げているのかもしれません。