カロリミットの気になる効果や効能は?

人気のダイエットサプリメント「カロリミット」の気になるダイエット効果や効能について調べてまとめました。

 

カロリミットの効果・効能

 

カロリミットは植物由来の天然成分から、ダイエットに効果の高い成分を配合したサプリメントです。食べたい時に体重を気にせずに食べられる、そんなカロリミットの効果や効能について見ていきましょう。

 

鳩龍緑茶
鳩龍緑茶は鳩坑品種と龍井品種という2つのお茶をブレンドさせたもので、糖質や脂質の吸収を抑える働きがあります。甘いものや炭水化物、脂っこいものの食べ過ぎが心配な方におすすめのダイエット成分です。

 

桑の葉
桑の葉はお茶の便秘解消効果でも有名ですが、他にも糖の吸収を穏やかにして食後の血糖値上昇を抑制する作用もあります。また、中性脂肪や高血圧改善にも効果が期待されており、健康的にダイエットしたい方にぴったりの成分です。

 

ギムネマシルベスタ
ギムネマシルベスタは当分の吸収を抑制する働きがあります。さらに、ギムネマスルベスタを食べると、砂糖などの甘みを感じにくくなり、砂を噛んでいるような感覚になります。そのため、だんだんと甘いものから遠ざかるようになるというダイエット効果もあります。

 

インゲン豆
インゲン豆に含まれるファセオラミンという成分には、炭水化物に含まれるデンプンの分解を抑制し、体内に吸収されにくくしてくれます。ご飯やパン、麺類、いも類などが大好きという方におすすめです。

 

キトサン
キトサンはカニやエビなどの甲殻類の殻から抽出した成分で食物繊維の一つです。脂肪を蓄えにくくすると同時に、すでについてしまった脂肪や老廃物などを吸着して排出を促すという働きもあります。脂っこいものやお菓子など、脂質の多い食事を好む方に向いているダイエット成分です。

 

 

カロリミットに含まれるダイエット成分にはこういった効果・効能があります。普段の食生活で思い当たることがあれば、カロリミットを利用してみてはいかがでしょうか?