カロリミットをお得に試したい!

人気のダイエットサプリ「カロリミット」のお試しパックについて、どこでいくらで購入できるのかを調べました。

 

カロリミットのお試しについて

 

最近のサプリメントはお試しサイズがお得に購入できることが多く、気軽に気になるサプリを試せるようになりましたよね。カロリミットはファンケルのオンラインショップか実店舗でもすることもできますが、その他にコンビニでもカロリミットを置いてある店舗があります。

 

カロリミットを置いているコンビニはセブンイレブン、ローソン、サークルKサンクスの3つです。これらの店舗ではカロリミット20粒(約5回分)315円+税、60粒(約15回分)800円+税、120粒(約30回分)1448円+税で販売されています。

 

お試しなら一番小さいサイズのものを購入すればいいですよね。でも、カロリミットのお試しをするならコンビニよりファンケルオンラインショップがお得でおすすめですファンケルオンラインショップだけで販売されているカロリミットのお試しセットは、14回分の56粒とダイエットブックがついて500円です。

 

約15回分の60粒と比べてもこちらの方が安いです。

 

さらに、送料無料なので、時間のある時にネットで頼んでおけば自宅に届いているので便利です。わざわざコンビニで割高なカロリミットのお試しをするより、ファンケルオンラインショップでお得にカロリミットを購入する方が良いと思います。

 

最近よく見かける“定期購入をすれば初回のみお安く”というものではなく、お試しセットだけを単品購入できるのも魅力的です。