『大人のカロリミット』で効果的なダイエットを!

カロリミットが大ヒットしたその理由

 

「カロリミット」は、株式会社ファンケルヘルスサイエンスから発売されているサプリメントです。森山直太朗氏のCMソングでご存知の方も多いのではないでしょうか。このサプリの利用法は簡単、高カロリーな炭水化物やスイーツ、揚げ物などの食事の前に4粒摂取するだけです。

 

このサプリを摂取するだけで、食事で摂取した炭水化物や糖質、脂質の吸収を抑えるよう働きかけてくれます。含まれている有効成分は、ギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶、キトサン、インゲン豆の5種。

 

サプリが発売されたのは2000年ですが、今までの累計販売個数は3,000万個以上を数えます。長い間このサプリのお世話になっているという人もおられるでしょう、そんな大ヒット商品なのです。

 

そんな大ヒット商品カロリミットに待望の新商品が登場!その名も『大人のカロリミット』です!

 

↓↓新発売!『大人』のカロリミット

 

『大人のカロリミット』ではさらに加齢による新陳代謝の低下を改善

年をとってきてから、だんだん痩せにくくなってきた、という人も少なくはないのではないでしょうか。これには理論的な説明が可能で、年齢を重ねることにより貴書代謝力が衰えていくため、若い頃と同等の食生活や運動量では痩せにくくなっていくのです。そしてあちこちに肉がついていき、スタイルも崩れていく…というわけです。

 

そのため、一定の年齢に達した大人の女性には、食事のカロリーの制限だけでは効果的にダイエットできない、ということになります。そこでこの代謝力の低下に着目し、ふたたび代謝力をあげる力を秘めたサプリが開発されたのです。それが、2014年6月20日に新発売された、「大人のカロリミット」、一個2,800円(税込価格)です。

 

新配合されたブラックジンジャーの力で代謝がアップ

 

この「大人のカロリミット」で、代謝力をあげるために新配合されたのは、今抗肥満効果が見込まれるとして注目されている「ブラックジンジャー」です。このブラックジンジャーを、サプリメントそのものの内部と、表面のコーティング具の2箇所に配合し、より早く溶けて身体の中にまで届くように工夫されています。ダイエットをサポートするのに欠かせない代謝力のアップのために開発されたこのサプリメント、チェックしておくべき商品です。